記録ブログ

記録です。告知もあります。

2008-01-01から1年間の記事一覧

まもちゃん

宮野護さんがいつのまにか入籍してました。師走ですねぇ

スイス

私が行ったわけではないのですが、親が電撃戦だ!とばかりに突貫して昨日帰還たのですが。 とても寒かったようで、マッターホルンにいったりしたりとのこと。で、山ツアーなのにタンクトップハーパンの外人がガタガタ震えてたりしたそうな。やっぱりスペシャ…

エンキ

WFの延期が公式で発表されてます。http://www.kaiyodo.co.jp/wf/意外と早い公式発表だなと個人的に。となると次回の参加はホビコンかなぁ〜〜

オリンピックで金が出てますな。二冠とか二冠とか。

ネタが・・・

更新するネタがないので・・・こんな写真でお茶を濁して見る。w しばらくこんな感じでお茶濁し期間。次のイベントに向けて色々いろいろ思案してますが、どこに出向くべきかうむむむ。

WFお疲れ様です。

色んな騒動があったWFに参加されたみなさんお疲れ様でした。 1階はサウナでした。そしてサウナの中ブースにきてくれた方々ありがとうございました。こんな感じで展示してました。 次回の参加は未定です。2月にあるらしいんですけどねぇ〜〜〜〜(希望)

エスカレーター

エスカレーター大破

卓番〜

D17-06 e-flick.kit 新作 アルティ -- \6,000 再販 銀 -- \4,000 再販 キャロ -- \6,000カタログもよんでみたけど上と下の差は激しいことになりそう・・・このあたりにいます。すすめ〜すすめ〜SMS〜

WFまで・・・

WFがじわじわ近づいてまいりました。今年も暑い日々が続いてます。ぁぁ溶けそう。溶けそうになりながら作業してます。

WF終了

なんとかWF無事に終了できました。当ブースにお越しいただいた方々真にありがとうございました。次回参加予定は夏のWFを予定しております。今後とも当サークルをよろしくお願いします。

準備完了。

昨日はばたばたで写真をとったので、改めてWF当日のご紹介です。卓番 B20-06 e-flick.kit出し物は魔法少女リリカルなのはSts キャロ・ル・ルシエ 6000円まず内容はこんなかんじです。 当日はこっちのフリード飛ぶ予定です。 台座はガジェットドローンを踏み…

とりあえずですが、

ちゃんとしたやつはまた撮りますがw当日はこんな感じで展示予定です。ベースが展示用の1オフで仕上げたものです。商品には踏みつけ用のガジェットドローンがつきます。

WF2008冬卓番

B20-06 e-flick.kitさんとこでお世話になってます。出し物は魔法少女リリカルなのはSts キャロ・ル・ルシエ 6000円

キャロ塗装中

現在の状況はこんな感じ。提出用もつくらないと

仮組みして塗装中。

仮組みして、塗装してます。展示見本用で別にベース作ったり・・・

複製予定

今日には複製完了して提出品製作にかかれそう。

量産開始

型が出来たので、テストショット取って問題なければ、ガンガン抜きます。ちゃんと抜ければいいな

キャロほぼ終わり〜♪

後もう少し。もう少し。修正も後少し・・・

キャロまだまだ磨き中

もう少しで終わりそうで終わらない状況。

キャロ磨き中

絶賛磨き中。はーてーしーなーいぃ

フリード

] 羽がぽきぽきおれます。

ちょっとすすんだ

靴周りソックス追加して、後ろ髪ももりもり追加。 あとフリードも胸がない時は○○○だったモロ○○○台座を検討中。前に遊びで作ったガジェットに乗っけてみました。 これでいいかな?w

キャロ(作ってます偏)

年末、正月はこれやってました。大分パーツがそろってきた感じです。