記録ブログ

記録です。告知もあります。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あにうた2010

天からチケットがふってきたのであにうた2010に行ってきました。 去年も時間オーバーしたので今年も時間オーバーするに違いないとおもっていましたがきっちりオーバーしましたw去年にくらべて音質もあがってましたし、ビッグヴィジョンがあるとはいえア…

うぉっと

ちょっと前に今週末に開催されるライブチケットがまいこんできたので気分転換がてら行ってこようとおもいます。前回は前売りで頑張って行ったのですが、(今回も開催するのは知っていたのですが)チケット代が上がりさらに、同じ金額払って二階席のほうがま…

伏せカードオープン。

いちおーきめていていたカードに不安要素あり。ということは承知しているのですが、やはり伏せカードオープンする自体にw 予備のネタも申請するとなると再販分がなぁ〜再販分は他のイベントに回すしか方法が見当たらないなぁ。 うまくいけば新作二体。本命…

ネタ決まる。か?

九割九分きまった。いや決めた。版権は多分大丈夫。のはずあと予備もふせカードで場に二枚セット。 あとは作るのと仕事をきっちり消化するのみ。ぼちぼちこの状態を終わらせないと。あと風邪をひいたりひかなかったり九割九分きまった。いや決めた。版権は多…

うずうずする

新作が決まらなくててが動かせないーうずうずする。

いろいろきまらなーいなうよ

ネタが定まらない。いっそやりたいものやってしまおうかとも思う。うーんでもなーうーん。知り合いにいろいろ話題を振ってもなかなかこれは!手のは出てこない。