記録ブログ

記録です。告知もあります。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒサビサに学祭に顔をだしてみようかと

突然行くのもなんなので色々調べてアポを取り、状況を確認。 イラストは沢山あるけど 模型が無いてことなのでいくつかでっちあげ あとは新作をちょろりと持っていこうかと。伝統やね足り無いものを補充w

一粒で二度おいしい?考え事

自分で元絵をかいて自分で立体にして疑問点がちらほら。自分で描いててここどうすんだろと思う(笑)あとはここはこうしたら良くならないか?とか。おもしろい

本申請

新作の本申請用の写真を撮影しました。これから徹底改修が始まるのです。

君に届け

アニメがめちゃおもしろいので原作本も買ってしまいまいた。うん爽子かわいい。 版権おりるか分かりませんが、作りたい。いやもう・・・いやいやいやいや今は本申請用の間に合わせないと。 絶賛本申請用の原型をすすめてます。作りたいリストの枠はどんどん埋ま…

作業がすすむと

澪になったらり黄泉になったり嵐さんになったりします。前髪がポキポキ折れ若干ストレスが(笑)

MSではない(笑)

WF用新作けんぷふぁ〜三郷雫の現在の状態は取り合えず本申請が通る状態にするべく持ったり削ったり。製作途中の一コマ。 頭の中であれこれ整理がつかない時は(私は)描きます。データに書き込んだり紙にかいたりもしばしばあります。 わ〜と描いて頭の中に…

新作アニメと新作

今期の新作アニメがはじまってます。 今月はワンフェスの本申請もある。新作をもりもりやってます。あとちっちゃい企画物も進めてます でワンフェスの新作ですがけんぷふぁ〜の三郷雫を作ることにしました。MSではありません(笑)

気がついたら更新してない

昨日の話なのですがATMをカードが噛んだり小銭計測器が詰まったりワクワクがとまらないイベントが満載。あときわめつけがあるのですが(ギャラもらってないし旬過ぎたし、企画じたい破談したもんだと思ってたのになぁ)おもすろい日でした