記録ブログ

記録です。告知もあります。

2012-01-01から1年間の記事一覧

さむぃぃ

日中日差しが暖かいときもありますが、今日は寒い!手がかじかみます。fgが動作が軽くなったらしいのでそちらにもUPしつつこちらも更新です。w本申請時からリセットしてこんなあーだこーだやってる写真です。 おもにおっぱいでっかくしないととか褌でおしり…

にゃるこ2期?

新番組がそろそろ始まりそうな時期ですが、作業はすすみません。w今日は胴体。

本申請がちかい!

近づいてきました。本申請。 なので久々に製作過程を・・・・w 自分ケツたたきようですねw fgもあんまりつかえないみたいですし??最近見てないのでよくわかりませが使えるようになったのかしら??

WFおつかれさまでした〜

WFおつかれさまでした。 もうお盆ですがw いつもばたばたするのはそろそろなんとかしたいところなんですが。次の参加はWF冬です。新作はだいたい決まってます。

おまちしてまーす。

暑い。

お疲れ様です。 暑いしも〜たまりません。新作の写真をアップするつもりが夕方以降に… 今回はデカールを使ってみたりしてますが…はやくしあがるかなーとおもいつつも早くならないw

ご無沙汰してます。 ようやく準備が整いだしたので、WF情報です。WF2012夏 開催:7/29 幕張メッセ 6-31-7 eflick.kit新作 ・輪廻のラグランジェ 京乃 まどか再販 ・初音ミク-Project DIVA- カラフルドロップVer 3000円以上になります。 両方ともに最終販売に…

トレフェス卓番号

いつものことですがバタバタしてます。 ご厚意でベヘリットを委託していただいてます。 商品のみ参加です。本人は魂参加です。トレフェスin有明7 「内藤製作所 スペース:エ29・30 【再販】ノンスケール:Pinky:メリー・ナイトメア 【再販】Pinky:巡音…

トレフェス

ベヘリットを持っていきます。 用法に注意してご利用ください。 注意:捧げない。

ナイトガンダム

久しぶりにしびれたプラモがでたので、もりもりつくってみました。 パーツがきつきつなところ以外はかなりよいです。

WFおつかれさまでした〜

WFおつかれさまでした〜 ブースに来て頂いた皆様どうもありがとうございました。 次回はWFの予定です。なにかしら委託はあるかもしれませんが。決まり次第コチラで連絡しますのでよろしくお願いします。さて、*ベヘリットの製作を頼まれて勢いのまま製作そし…

WFへ

組み上げる時間がー 移動さきで写真のせます。組上がったー やっと写真とれました。これで会場に展示できる 明日はよろしくお願いいたします。http://f.hatena.ne.jp/mobile/hihumi4423_28/20120211133746 別口で作っていた http://f.hatena.ne.jp/mobile/hi…

WFまじかまじか

ご無沙汰してます。ようやく準備が整いだしたので、WF情報です。 上にちょろっこっそりと書いてましたけど。 WF2012冬 開催:2/12 幕張メッセ 5-26-17eflick.kit新作 (ヒフミシゴロー) ・初音ミク-Project DIVA- カラフルドロップVer 3000円 を出します。 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。頑張って作ってます。