記録ブログ

記録です。告知もあります。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本申請だしました。

とりあえず本申請ようにばたばたくっつけたパーツを写真に収めてだしました。 現在はいらないパーツは剥ぎ取り芯になったりならなかったり。 今回は写真の枚数やら謎のぺらがみをしたためたり。ちょっと難儀しました。 GWは原型をひらすらやります。

昨日の続き

夜のつもりが昨日と同じ時間にかいてるの巻検討するとさらに問題点。基礎がぶれると全てが破綻もしくは一からやり直しになる。 補足 基礎がぶれるというニュアンスは数学に似てるきがする。公式にあてがっても答が合わない。公式の使い方がわからないなどな…

おもいたつ

今日はやるぞーうぉーと妙にやる気がすごい。他所でやるきを刺激されたからなのですけど。とくにしむにぃの日記。内容やら文章がやたら刺激されます。でやるきのあるうちに出来るまでとか製作日記をまとめようかなぁと思ったり。 そこでやり方の資料を集めた…

ヴィヴィオ

シェリルを箱に封印してこっちをもりもりすすめてました。この娘はすぐ自由落下(前髪のセイ)します。昨日はイイ音を奏でてバラバラシタイにw(パキャっていった)ひたすらかわゆくしたい。

王立宇宙軍

ロケットだしねぇ。シェリルを箱に詰め込んで放置ご最近はヴィヴィオをもりもりすすめてます。いろいろありますがすすんでます。