記録ブログ

記録です。告知もあります。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか得点には繋がらないなぁ

ネタはかずあれど、決定力不足なんよね。何処のサッカーやねん(笑)この時期はあーでもないこーでもないと考えてる。時期的にあと2、3年ねかせときたいやつもあるし、二期とかはじまってからだしたほうがいいやつもある。これもネタの香がつよいんだけど…

気泡抜き用の圧力鍋暴発

昨日暴発したと聞いて作業場に飛んで行ったわけなのですが。人的被害はなしで鍋の蓋がひん曲がっり分厚い取ってがもげたりしたんですよ。物損はいろいろ出てるんですけとね。 怪我人がでてないのが不思議な件でした。私はその日は休みだったので、特に被害は…

WFありがとうございました。

WFおつかれさまでした。キットお買い上げありがとうございました。毎度のことはいえ今回もばたばたしました。 とんでないくらいばたばたしたもので、いろいろミスやら経験不足によるところがおおいいなぁと思います。 更新とかアイテム選択。準備不足。ほ…

新作のつめ作業しつつネカフェで更新しようと思ったけどいっぱいではいれず。 なので新作の写真携帯画像です(笑)

続きまして〜

information〜〜 WFの卓番号は B22-07 となりました。時間にちょっとだけ余裕ができたので更新です。(インスト作業がまだのこってますけど)WFの新作 けんぷファー 三郷 雫です。 価格は8000円にです。 現在はシリコンの海の中です。早く複製に入りたい…

絶賛

information〜〜 WFの卓番号は B22-07 となりました。修羅場モードです。w今日はWFの出品お写真をとおもい画像をあさっていたらヴィヴィオちゃんと貼ってなかったことにいまさら気がつきました。WF持込一点目。ヴィヴィオです。 価格は5000円です。前開の…