記録ブログ

記録です。告知もあります。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次回作を検討

はてさてなにを作ろうか色々考えております。 今回の状況を状況を考えるにいつも以上に早く作り上げないととんでもないことになるなぁと真剣に頭を悩ませるわけですが・・・それよりもネタが決まらないとはじめられないわけですしwネタ集めがてらまだ見てない…

WFおわりました。

WFおわりました!!ブースにきて頂いたお客様ありがとうございました! 去年とはちがい沢山の人見て頂いて非常にうれしかったです。色付きが飾れなかったのが口惜しいところではあります。あと持ち込んだシェリルは完売することができました。ヴィヴィオはそ…

明日はよろしくお願いします

明日のワンフェスにて、シェリルノーム、ヴィヴィオともに販売します。よろしくお願いします今回は仕事で多忙すぎて作業が全く出来ない状態がつづきすぎたため今回の完成見本は原型を飾ることにしました。ばたばたで塗装してはみましたが見本としては疑問が…

何故眠くなるのだろう(笑)

準備でてんやわんやで更新がおくれてます。当日の商品の価格は シェリル・ノーム 10000円ヴィヴィオ 5000円 の予定です。完成画像の更新はギリギリになりそうです。現在は複製作業と塗装中です。

現在は

シリコーンの海に沈没ちゅう〜写真とってなかった(笑)

ナイスの日

7/13はナイスの日!あわててときかけを再生しました。WFの卓番号が分かりました。 D08-10です。端っこです。ついでにWSCが目の前・・・人通りがいいといいなぁ〜〜 ちなみに隣は柱です。Dの柱が目印〜〜ヴィヴィオは磨き終わりました。シェリルはあと少し

七夕

某所のライブ行きたかったなぁ。絶賛磨き中ですが生きてます。早くシリコンの海に沈めてしまいたい。

やっとこさ

版権がでそろいました・・・ ヴィヴィオにシェリル・ノームともに版権がおりました。 忙しさと切実さに拍車がかかります。