記録ブログ

記録です。告知もあります。

2010-01-01から1年間の記事一覧

師走ですねー

久々に更新します。(笑)現在はワンフェス用原型を進めているのですが、申請結果がーがーまだなのでもどかしい状態です。年明けかなぁーうーん

WFおつかれさまです〜

当日ブースに来てくださったお客様ありがとうございました。次回参加はWF2011冬を予定してます。久々に24、25に東京にいってきました。豚野郎にいったりあまりの日差しの為麦わらぼうし(萩原流風w)がセールしていたので買ってしまったりw救われまし…

本日の追加

本日は3枚追加です〜ぼつぼつ増やして行く予定です。WF2010夏情報 開催:7/25 幕張メッセ 2-10-15 eflick.kit 販売物:シェリル・ノーム(再販) 10,000円です。 よろしくお願いします。 大きめの画像をこちらに置いてます。よかったらどうぞ。 http://www.fg…

追加〜

取り直した写真です〜 ほんとに後数日でWFですね追い込みがんばっていきまっしょい!WF2010夏情報 開催:7/25 幕張メッセ 2-10-15 eflick.kit 販売物:シェリル・ノーム(再販) 10,000円です。 よろしくお願いします。 大きめの画像をこちらに置いてます。よ…

WF告知

WFまで一週間前になりましたね。 各所でばたばたしております。WF2010夏情報 開催:7/25 幕張メッセ 2-10-15 eflick.kit 販売物:シェリル・ノーム(再販) 10,000円です。 よろしくお願いします。 新作を2点予定しておりましたが、諸事情により申請をキャンセ…

あとすこしのところで・・

細筆が大破しましたwww 明日続きやろう。うん。そうしよう。明日は朝から模型屋だ(ヤッターw)とりあえずくみたててみました。でかいリボンは安置中。

七月ですって

ワンフェスまであと…これ以上書きたくない(笑) 現在塗装真っ只中です。腰のリボンがめっちゃでかくて塗装しずらい!つくったのだれだーおれだ〜途中経過です。

PC復旧作業

しばらく放置していたPCをとりあえず起動出来る状態に。この際だからグラボも新調して、HDDも増設して、メモリもと考えるのは楽しい。

トレフェスお疲れ様です。

トレフェスに参加された皆様お疲れ様です。 10月に神戸もきまったぽい?ちょっといこうかなと思ったり思わなかったり。次の参加はWFです。再販 シェリルノーム持ってきます。新作はむりかなぁ。多分。ネタ的なものは仕込み中なんですがね・・・・・・・

あにうた2010

天からチケットがふってきたのであにうた2010に行ってきました。 去年も時間オーバーしたので今年も時間オーバーするに違いないとおもっていましたがきっちりオーバーしましたw去年にくらべて音質もあがってましたし、ビッグヴィジョンがあるとはいえア…

うぉっと

ちょっと前に今週末に開催されるライブチケットがまいこんできたので気分転換がてら行ってこようとおもいます。前回は前売りで頑張って行ったのですが、(今回も開催するのは知っていたのですが)チケット代が上がりさらに、同じ金額払って二階席のほうがま…

伏せカードオープン。

いちおーきめていていたカードに不安要素あり。ということは承知しているのですが、やはり伏せカードオープンする自体にw 予備のネタも申請するとなると再販分がなぁ〜再販分は他のイベントに回すしか方法が見当たらないなぁ。 うまくいけば新作二体。本命…

ネタ決まる。か?

九割九分きまった。いや決めた。版権は多分大丈夫。のはずあと予備もふせカードで場に二枚セット。 あとは作るのと仕事をきっちり消化するのみ。ぼちぼちこの状態を終わらせないと。あと風邪をひいたりひかなかったり九割九分きまった。いや決めた。版権は多…

うずうずする

新作が決まらなくててが動かせないーうずうずする。

いろいろきまらなーいなうよ

ネタが定まらない。いっそやりたいものやってしまおうかとも思う。うーんでもなーうーん。知り合いにいろいろ話題を振ってもなかなかこれは!手のは出てこない。

なかなか得点には繋がらないなぁ

ネタはかずあれど、決定力不足なんよね。何処のサッカーやねん(笑)この時期はあーでもないこーでもないと考えてる。時期的にあと2、3年ねかせときたいやつもあるし、二期とかはじまってからだしたほうがいいやつもある。これもネタの香がつよいんだけど…

気泡抜き用の圧力鍋暴発

昨日暴発したと聞いて作業場に飛んで行ったわけなのですが。人的被害はなしで鍋の蓋がひん曲がっり分厚い取ってがもげたりしたんですよ。物損はいろいろ出てるんですけとね。 怪我人がでてないのが不思議な件でした。私はその日は休みだったので、特に被害は…

WFありがとうございました。

WFおつかれさまでした。キットお買い上げありがとうございました。毎度のことはいえ今回もばたばたしました。 とんでないくらいばたばたしたもので、いろいろミスやら経験不足によるところがおおいいなぁと思います。 更新とかアイテム選択。準備不足。ほ…

新作のつめ作業しつつネカフェで更新しようと思ったけどいっぱいではいれず。 なので新作の写真携帯画像です(笑)

続きまして〜

information〜〜 WFの卓番号は B22-07 となりました。時間にちょっとだけ余裕ができたので更新です。(インスト作業がまだのこってますけど)WFの新作 けんぷファー 三郷 雫です。 価格は8000円にです。 現在はシリコンの海の中です。早く複製に入りたい…

絶賛

information〜〜 WFの卓番号は B22-07 となりました。修羅場モードです。w今日はWFの出品お写真をとおもい画像をあさっていたらヴィヴィオちゃんと貼ってなかったことにいまさら気がつきました。WF持込一点目。ヴィヴィオです。 価格は5000円です。前開の…

卓番です。

WFの卓番号は B22-07 となりました。パンフではAのアダルトゾーンになってますがそはちがいます。そこにはいません〜アダルトゾーン回避できてよかった〜売り物はけんぷファー 三郷 雫 (新作) 魔法少女リリカルなのはStrikers 高町ヴィヴィオ (再販)とな…

アダルトアイテムないのにww

卓番号がアダルトゾーンになっているのでクレーム中とのこと。卓番号判明しだいここに記載します。 パンフの修正はだめだと思うので、パンフに記載されてる卓番号とは違う場所になるのではないかなとおもわれます。 (最悪アダルトゾーン)うーん。 うーん。…

若干電池切れ中

ぐでっとなりたいが・・・・がんばれおれ がんばれおれ

一ヶ月

WFがのしのしちかずいてきますが、着実にすすめてます。あせるないそげ。俺 最新の状態は下半身がばらばらんになって接着して〜とやってます。まだまだいくよ〜