記録ブログ

記録です。告知もあります。

WFお疲れ様でした。

WFお疲れ様でした。456です。
ブースまでご足労いただいた、皆様ありがとうございました。

今回、初チャンレンジでオリジナル作品を展示し、会場で見てくれた方々ありがとうございました。
私が思っていたよりも受けがよかったので、たいへんうれしかったです。

次回はパネルや設定を記したものもしっかり展示したいとおもいます。(展示品と本人からの説明のみでした。)
いくつくか設定は考えていますが、現在 ご意見募集しております。よろしくお願いします。

会場では実演で、一つしかないのでバラバラにして2パターンの組換えを交互にやってました。
パーツの接続はネオジウム磁石を使用しています。プラ板を何枚か挟んでも磁力が衰えないネオジウムすごいです。






お昼過ぎまでこんな感じで展示していたのですが、某ヘッドパーツが午後のトークショウに追加されると本人から聞いたので、参加。ジャンケン大会に見事に負けました。が、救済のスマホピアス販売があったので無事に?購入。購入後はこうなりました。



追加装備を装着後興味を持ってくれる方がいらしたので、変形、構成、設定を説明させて頂きました。
説明聞いてくれた方々ありがとうございました。

追加ヘッドの汎用性が高すぎw 次回のWFも頑張ります。