記録ブログ

記録です。告知もあります。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯のキャメラ機能

仕事用として携帯を分けてるわけではないけれども、そっちの携帯キャメラ機能がなんかすごい。一方普段使用頻度が高い携帯はなんかしょぼい印象。設定もnormalのままで撮影する人も変わらんのにねぇ(笑)とわいえ、デジカメとは違いますけど。 気軽に撮れる…

腰の

リボンらしきものをでーんと盛りすぎて削る時はコナマミレ おおまかかに凹凸を・・・ 写真をあまり取っていない上にぼけぼけ・・・次写真はるときはまた大変な事になってるんですけどな(現在進行形で大変)

時事放談バナー

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談サイトをもっと応援しようキャンペーンをやってるのでチョット参加してみました。 SF談義と業界のお話が聞けるラジオです。ちなみに長島☆自演乙☆雄一郎の存在をここで知りました。wドクターストップは悔しかろう。

アニうた2009は

5200人も来てたのねぇ〜〜そんなにいたかな?ww2、3000人位はいるだろうなぁと思ってましたが・・・ 来年もやる気なんでしょうねぇきっと多分。長島☆自演乙☆雄一郎がK1で順調に(笑)勝ってるようです。コーユーのはキライジャないですよww

今日は!

http://www.rkb.ne.jp/aniuta2009/index.htmlにいってはじけすぎました。(笑)テンションが上がりすぎてsetlistとかおいてみるJAM Project Victory 桃井はるこ Feel so Easy! WONDER MOMO-i ~World Tour Version~ 悠遠のアミュレット LOVE.EXE 米倉千尋 10 …

WFは幕張ですか

開催は7/26ですか〜早いですねぇ。開催はうれしいのですが悩む部分も沢山・・・やり直し中の娘写真 GETした娘デカール