記録ブログ

記録です。告知もあります。

2013-01-01から1年間の記事一覧

WFおつかれさまでした.

WFおつかれさまでした。ブースに足をはこんで頂いた方々ありがとうございました。次回も何か作品をもっていきますのでよろしくお願いします。今回のWFも刺激的でした。いろんな方々の作品をみるのはたのしいですね。 新作なのですが、毎度のことですが悩みま…

ユキカゼ・パネトーネ 完成

dogdaysのユキカゼ出来上がりました。追加:卓番 e-flick.kit 6-23-14 にて 3000円トラブル満載で塗装がとんでもないことになりましたが、出来上がりました。 目はデカール製作 衣装の柄はモールドで薄く彫ってあります。デカールはつめたものを後日UPしたい…

WF卓番情報です。

WF卓番情報です。WF2013W 開催:2/10 幕張メッセ 卓番 6-23-14 eflick.kitにて 新作 ・dogdays ユキカゼ・パネトーネ デフォルメ版 3000円(ヒフミジゴロー) ・パッフィー・パフリシア(漫画版後期コス) 6000円(K3よろしくお願いします。現在は複製、塗装中…

一歩すすんで。

振り出しに戻る。いつものことですが。 現在はこんな感じで進行中です。 だんだん出来てる感じがします。下駄を履かせて、武器をつけたり。あと隠密