記録ブログ

記録です。告知もあります。

2011-01-01から1年間の記事一覧

おつかれさまでした。

コミケに参加されたみなさんお疲れさまでした。WF 終わってからしばらくたちましたが、WF 無事に終えることができました。ブースに来ていただいたみなさまありがとうございました。 次回は冬wf に参加予定です。

塗り上がりました。

今朝完成したのでばたばた撮影しました。 同時進行で元絵をかいてもらい双方のいろんな要素をいれたり消したりして、現状におちつきました。現状の瞳になってますが、ギャグ顔や眠たそうな目も似合いそうです。時間があればそっちも作りたかった。あと写真で…

WF新作紹介

WFにて 初音ミク project DIVA アペンドver を配布予定です。e-flick.kit 4-11-05 価格2500円(予定)FGの方が更新はやめですので、こちらもよろしくお願いします。http://www.fg-site.net/products/132392今回は元絵を有村ゆうさんにお願いして描いていただき…

WFおつかれさまです。

WFに参加された皆様お疲れ様です。当ブースにいらっしゃった皆様ありがとうございます。今回は諸事情が重なり新作を販売できませんでした。展示だけでもと思ってましたが、風邪やらなんやらでもうぼろぼろで・・・ぼろぼろさ加減は過去最低じゃないかと思…

WF2011冬情報 

WF2011冬情報 開催:2/6 幕張メッセ 1-03-04eflick.kit 版権がとおりましたので ハートキャッチプリキュア キュアサンシャインを販売予定です。販売できるといいなぁ…できるかなぁ。うーん