記録ブログ

記録です。告知もあります。

WFおわりました。

WFおわりました!!ブースにきて頂いたお客様ありがとうございました!
去年とはちがい沢山の人見て頂いて非常にうれしかったです。色付きが飾れなかったのが口惜しいところではあります。

あと持ち込んだシェリルは完売することができました。ヴィヴィオはそこそこ出たのでまぁこんな所かなぁと。
ディーラー参加であっとゆうまに商品がはけてしまったのは初めての経験でした。ありがとうございました。

次回参加は2月のWFになるとおもいます。再販はヴィヴィオと新作をと思っております。
次回からの申請枠の都合もり色付きのシェリルを展示できたらなぁとはおもいますがこれはまわりません。
彩色済みのシェリルやヴィヴィオはここのblogとfgに掲載予定です。


さて当日展示したシェリルとヴィヴィオなんですが、会場で展示台を崩してから気がつきまして慌てて撮影



脱型したままをあわてて引っ張りだしたのですんごい状態です。シェリルの左リボンはへし折れましたし。右のリボンは
方の都合上2分割したあともそのまま接着しマイクをもった手はぎゃくになってたり。壮絶でした。(マイクにかんしては会場で準備中に気が付きました。作業場を出る前にくっつけといてと頼んだらこんなことにwwww)
ヴィヴィオは被害少なめですが、スカートの間が脱型中にへし折れたのをそのまま接着して展示。
とりあえず勢いで展示したのですがどうだったでしょうか?笑い話のひとつにでもなれば・・・よいのですがねぇ。
展示の反省はここまでにしまして。

あとシェリルをよく見てくれる女性が多かったです。マクロスFの女性人気が高いのだなぁと思いました。
なにはともわれ無事におわれて良かったと思います。次回作のネタもちょこっと補給できましたし早めに取りかかっていきたいなぁとおもっております。