記録ブログ

記録です。告知もあります。

WFおつかれさまでした.

WFおつかれさまでした。ブースに足をはこんで頂いた方々ありがとうございました。次回も何か作品をもっていきますのでよろしくお願いします。

今回のWFも刺激的でした。いろんな方々の作品をみるのはたのしいですね。

新作なのですが、毎度のことですが悩みまくりで・・・
シェリルいいよね〜とかこーてんこもりに・・・とかユッキーは御供まで到達しなかったので御供てんこもり・・・とか まだ放置してるアレとか・・・。どっかから出る前に1/8であれとか・・・3勇者とかもやりたい。(需要あるかは不明。)あれがおおいですが予定です。決定ではなく予定。ベッキーとかナナミとかシンクやらは販売関係なしにやるとは思いますがw いろいろ考えてたら決まりませんw